Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活50日目アニバーサリー記念1時間スペシャル特別編

 

プリコネはじめて50日目(暦の上では51日目に執筆する程度の熱量)

 

f:id:ULAN:20200917012949j:plain

 

 

なんだかんだ50日、ここまで続いてるともう習慣としてなんとなくやっちゃうんだ。

 

 

はいはいそんなことはね、君たち興味ないんでしょ?

知ってる。だからあえて興味のないものばかり羅列します。

 

僕は人に見てほしくてブログを書いてるわけではありません。

本当はクラフトピアやってたい気持ちを抑えてでも自分の日記を残すという使命を胸にこのgmの塊を生み出しているんです。

 

だからまともなブログだと思って見に来てるならとっとと自分の星へけぇれ!!!!

 

 

 

 

ちなみにこの先、クエストの進み具合とかそういったものも書きません。

だって気分でやってるもの。というか今の時点で要求レベルに到達してない装備ドロップするから進めても意味ないもんね!

ダンジョンEX3くらいまでは進んでるとだけ説明しておきましょうか。

 

 

 

ざっと主軸のキャラ適当に

f:id:ULAN:20200917014430j:plain

f:id:ULAN:20200917014440j:plain


f:id:ULAN:20200917014408j:plain

 

一応ユカリが星5。VHとかまだ進めてないけど今の時点でも十分すぎるほど強い

プリコロは特に言うこと無し。強い。

コッコロは居場所を奪ったプリコロを蹴飛ばしているだけなので言うことなし

ラビリスタ、強いね。バフが強いよ。

 

ネネカは相変わらず狙われたら即死、火力はトップクラス、ピーキーだね。

プリ草はダンジョンで稼いだ日銭で生きてる。実質ダンジョン飯だよね

ユイは星5なだけあって結構硬い。それでも回復一回貰わないと猿にやられるね。

へオイはなんかイベントボス専用。UBの優先度がよくわかりません。

ミサトさんはお世話になりましたね。。。回復足りてきてリストラ。21歳でリストラ…やけにリアルな体重と合わせて色々と重いキャラになりましたね。

カスミはちょいちょい起用してる。主にたぬきボコるときに。

マホはまだ使ったことない。この一週間で採用したばっかりでまだ下積みや。

ユキはプリンセス(笑)草野(淫ピ)ユイとバディ組んでダンジョン飯してる

 

 

プリペコはTPよりも単純に打たれ弱くなってきたのでRANK上げ。

ミヤコはグリフォンぼこるために急遽育成。回避盾じゃないと無理やね

クリスはとりあえずTP上昇優先。現状あんまり火力で困らないし。星は3

シズルはユカリが強くなりすぎて使う理由がなくなりました。

ジュン?もはや人造人間編のチャオズのような扱い。通称型落ち、戦力外通告

 

個別に書かなかったのはぶっちゃけ使ってないから書くことが本当にない。だから許せサスケ、また今度(50日後)だ。

 

 

徐々にアイテム集めしかやることがなくなってきたプリコネ生活。強さの果てを俺は知りたい。

次回 プリコネ生活60日目でまた会おう。