Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活42日目 雑に更新

 特に書くことはない。

 

 

いよいよダンジョンEX3が目と鼻の先というところでプリペコがボコボコにされてしまう事案が発生してブログに逃げたという次第。

 

 

 

 

TP上昇下がるからRANK上げたくないんだよなあ…

脳筋で初歩的な方法としてレベルを上げるにも正直60割だけだと2日に1しか上げられない。うーん。。。

 

まあアリーナで回収するって前提で考えれば一気にレベル上げるのも案外ペイできるから悪くはないけどいかんせん旨味も小さいのが玉に瑕なんよな

 

 

プリペコ以外を使うっていう択は正直ありえないしどうするつもりなんだろうね(他人事)

 

 

 

真面目に考えるとしたらマホをメモピ交換して採用してみるっていうのは結構相性も良さそうだし明日レベルを上げても通用しなかったらこれでやってみようかねー

 

恒常だしダンジョンコインだけど結局早期交換しちゃえば秘石ショップでメモピ買えるのは地味に大きいし。

 

てかマホ☆6になる前のUBなんやこれ…プリコロってバケモン?

化け物だわ…。。。