Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活37日目 イベントVHワンパン記念パピコ

 

やりました。(プレイヤーレベル82)

 

f:id:ULAN:20200903233725j:plain

 

案外あっさりとイベントVHボスワンパンに成功してしもうたぞい

 

うん、マジでノーマルクエストもそうだったけどプリコロが強すぎな?

この子一人である程度回復はできるのもそうだけどバフがマジで強い!!

 

 

そしてUB効果のTP5上昇が地味に効いてるのを感じました。

前日までのかみ合わせの悪さが嘘のようにへオイちゃんがテンポロスすることなくUBを入れられたぞ!

 

ユカリさんのバリア頻度が上がってエンジェル化の阻止もしやすかったしな!!

 

 

 

 

f:id:ULAN:20200903233752j:plain

 

総ダメージもこんな感じ。

プリコロのバフがクリスと無限大に相性が良くて宇宙創生の神話が出来上がりました

 

宇宙と言えばFF7スーパーノヴァっていう太陽系破壊する技の演出が約2分というプリコネの1戦闘時間を超越した必殺技を使ってくるっていう豆知識をひけらかしたくなる。人間の性だね。

 

 

へオイちゃんの防御デバフもやっぱり強いしプリペコは添えるだけ…それだけですべてを解決してくれるんだ

 

 

 

(今までありがとうジュンさん)