Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活34日目 ネネカ覚醒

 

f:id:ULAN:20200901004223j:plain



Lv80に到達しついに本気を出し始めたネネカ(24)

本人のTP上昇が気持ち増えたおかげかwave1からでもなんとか戦えるようになってきた…のか?

 

岸くん並の要介護対象ネネカさんをユカリさんとミサトさんの割とリアルな女性の体重してるよねコンビがちゃんと介護してあげた結果がこれよ。

 

いや体重はほんとリアルに寄せて欲しいよね。キャルちゃんが病的に痩せてるのはリアルだけどジュンさん…病気やで。。。モデル女優より痩せてるのはもう筋肉になる肉がねえよ!!ジャック・ハンマーにでもなる気なのかこいつは…

 

閑話休題

というかネネカも強いけどそれ以上にカスミのUBが強すぎた結果なんだけどな!!

 

ネネカと合わせて魔法防御280くらい下がるからネネカの火力がとんでもないことになって敵が溶ける。

 

 

 

ついでに天井まで回したドブをネットの海に放流、気持ちがいいぜ

f:id:ULAN:20200901010125j:plain

 

f:id:ULAN:20200901010039j:plain

 

謎の2枚抜き(かぶり)というくだらない低乱数。

その分☆3率低めにしておいたで~^^(2.5% 8/320)

途中試行200で1%未満とかいう下振れじゃなくて設定間違えてますよね?って確率引いてたし結局ギリギリ下振れに回帰したのワロタ。

大学生活終わりが近づいた頃に初めてリアルの人間に惹かれた2次元オタクの人生みてえな曲線描いて投了です。。。

 

いい子は無責任でいられるうちに恋愛しとこうな!!

失敗するのは当たり前なんだから失敗してもいい間にちゃんと失敗しとこう!!

婚活で地獄を見ることになると思います。はい。

 

 

 

まあラビリスタは出たんだけどな!!!!

天井でプリコロも引いた!!!ムイミはいません

天井超えたら確率収束するかなって思って追いガチャしてもあっさりと裏切られたからもうしない。しないったらしない。

 

マジな話確率が収束する場合こっから10連引くたびに☆3一人引くペースで出る計算じゃないと下ブレする。

 

まあ確率って平均点と同じで確率通りの数値になることが一番少ないんだけどね

基本的に僅かに下ブレるかわずかに上ブレるもの。期待してはいけない。

 

たぶん無料10連で水着復刻3回☆3引いたせいでこのkz運になってることも気にしてはいけない

ようやく60キャラ以上になったようなプレイヤーが天井抜いて3キャラしか新規キャラ引けてないのも気にしてはいけないのだ。

 

 

まあ一つはっきりしたのは、やっぱリセマラはネネカよりプリコロなんじゃないんですかね…

 

動画とかでいろんな編成見るたびに絶対プリコロいるんですけど…。。。