Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活75日目

f:id:ULAN:20201012005713j:plain

女神の秘石1個もらったお^^

 

 

ということでプリコネ生活75日目。

 

現在のPLv.103

 

現在はエリア34-1まで進めております。
ちなみにTwitter眺めていたところ初めて自分の半分程度の期間でエリア37?くらいまで進めている方を見かけたのでサポートの無しがどれだけくだらない遊びなのかがよくわかるのではないでしょうか?

 

あっはい、サポート一切使っておりません。ベリーハードが無理ゲーすぎてしんどい。

 

才能開花何一つしないで放置されてすねた猫が暴れ散らかしてて勝てないっす。

おかげでユカリさんやトゥインクルウィッシュの3人を星6にできない状態。

 

正直舐めてた。

プリコロの星を上げてないしRANKも10なので即溶けしてしまう以上いろいろ手を撃たないと勝てる感じがしないっすね。。

コッコロを先に星6にするとかすればまあ何かしら解決しそうとかそんな感じでね

 

まあ今コッコロ星3なので到底無理じゃけえのう!?

 

 

ダンジョンもEX2はヒーラーが耐えてくれないのでゾンビ戦法もできない状態。

まあここも星増やせばいいんですけども。。。

 

なーんかこう、課金すれば解決できる問題が多いような気がしないでもないね!!

よくできてるねえ!!サイゲさん!!

 

まあそんな感じです。はい。特に言うことはない。

というか常に同じことの繰り返しな上に艦これとかのイベントやアプデに比較すると圧倒的に僕には関係ないことがほとんどなんだよねこのゲーム。

 

RANKもいま15が最大、イベントSPECIALはまだまだ足切りラインだしダンジョンも星6がいない時点で論外。

ベリハはキャルちゃんで詰んでるから星6が増えても特に関係なし。

ガチャも現状ムイミがいない以上はとにかくプリフェス待ちが正解。

ニューイヤーキャル並のぶっ壊れ確定ゲーム破壊キャラでもない限りガチャも引く必要なし。

 

もはやなんでこのゲームやってんだかよくわかんねーや。

なんだこのゲーム?

最近はモンハンも再燃してるしポケモンも冠の雪原が来るし個人的にやりたいゲームがたくさんある状態なので正直そのうちやめそうですwwwwwwwwつまんねwww

 

 

 

まあそれはさておき。

 

最近になってようやくネネカがエース級の実力を発揮してくれてます。

あんだけdisりまくってきたネネカがようやく大成しました。

 

単純な総火力だけなら一番かもしれない。

 

まあここに至るまでがあまりにも弱すぎたのでやっぱりリセマラネネカは微妙なんじゃないスカね…