Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

2020-01-01から1年間の記事一覧

プリコネ生活よくわかんねーけどたぶん120日とかそんぐらい。てかハーフアニバーサリーとか定着しだしたしそのうち4ヶ月も適当に記念になりそうだよね

星6がつえー。 圧倒的快進撃・。・ いやもうね、星6withフェス限ですべてを解決するゲームと化しました。 星6最強~~~~~~~!!! てなわけで順当にヒーラー系のユイとユカリさんをまずは星6に。 そもそもVH星3クリアのためには倒されない必要があ…

プリコネ生活75日目

女神の秘石1個もらったお^^ ということでプリコネ生活75日目。 現在のPLv.103 現在はエリア34-1まで進めております。ちなみにTwitter眺めていたところ初めて自分の半分程度の期間でエリア37?くらいまで進めている方を見かけたのでサポート…

プリコネ生活50日目アニバーサリー記念1時間スペシャル特別編

プリコネはじめて50日目(暦の上では51日目に執筆する程度の熱量) なんだかんだ50日、ここまで続いてるともう習慣としてなんとなくやっちゃうんだ。 はいはいそんなことはね、君たち興味ないんでしょ? 知ってる。だからあえて興味のないものばかり羅…

プリコネ生活42日目 雑に更新

特に書くことはない。 いよいよダンジョンEX3が目と鼻の先というところでプリペコがボコボコにされてしまう事案が発生してブログに逃げたという次第。 TP上昇下がるからRANK上げたくないんだよなあ… 超脳筋で初歩的な方法としてレベルを上げるにも正直60割…

プリコネ生活37日目 イベントVHワンパン記念パピコ

やりました。(プレイヤーレベル82) 案外あっさりとイベントVHボスワンパンに成功してしもうたぞい うん、マジでノーマルクエストもそうだったけどプリコロが強すぎな? この子一人である程度回復はできるのもそうだけどバフがマジで強い!! そしてUB効…

プリコネ生活34日目 ネネカ覚醒

Lv80に到達しついに本気を出し始めたネネカ(24) 本人のTP上昇が気持ち増えたおかげかwave1からでもなんとか戦えるようになってきた…のか? 岸くん並の要介護対象ネネカさんをユカリさんとミサトさんの割とリアルな女性の体重してるよねコンビがちゃんと介護…

プリコネ生活一ヶ月!(フレンドなし)

FFCCやってたら30日目に書くのを忘れました!!! でも気にしない。そうこれが三日坊主を制する気持ち(やったら偉いの精神) つーことでざっくりとした記録だけ残していこうと思うのだ プレイヤーレベルは77。 多分プリコネめちゃくちゃやってる民から…

プリコネ生活28日目。。。

28日目。つまり画像を使うということ。 諸悪の根源 今日の一枚 結局の所ブログは文章じゃなくて画像。日記よりも絵日記。絵日記よりも写真。写真よりもアルバム。 そんなことどうだっていい。僕は今日もプリコネをするんだから。 ということで28日目、ぼ…

プリコネ生活25日目

さようならノーマル3倍、こんにちはハード3倍。 ついでに復刻イベントも明日中に終了するから今日もガンガン100割強行していくストロングスタイルで突き進むのだ 当然ながらプリンセスハートの欠片もちゃんと集めておかないと絶対後悔する。 もうね、石…

プリコネ生活22日目 

前回日記って書いたけど明らかに日記としては初日なことに一日後に気づく男。 ついにメインクエストも別大陸に移動して勢いづく中で発覚した事実。 レ ベ ル が 足 り な い 。 マジでレベル足りねえええええええええええええええ絵ええええ 装備の要求レベ…

プリコネ日記21日目

詰んだあああああああああああ!!!!! ノーマル16-13が後衛と最前列をボコボコにしてくるせいでマホもプリコロもノゾミいない自分にはめちゃくちゃしんどい戦いに。 ヒーラーがいないと前衛が潰されるしでもヒーラーが先に潰されるっていう構成シン…

第一回 プリコネ初心者部 

今、まさにプリコネが熱い…!! ということでね、20日目(たぶん22日目?)の現在の状況とか思ってることとかいろいろ書きなぐり天国をここに開催します!!! 動画じゃなくて、ブログ。フリーダムでストライクな感じがたまらねえな? まあ自分語りはさ…

アイスボーンの改善して欲しい点(駄作)(次回作に期待)

このゲーム飽きてきた(小並) もうね、しょうもないよこのゲーム。僕の心が冷え切っただけのゲームだ。。。 ということで文句…じゃなくてこうなったらいいのにってことを垂れ流していきます。 その1 危険度3じゃなくても封じられた珠が出ても良くない? …

一歩が踏み出せない。

始めることが怖くて仕方がない。そんな毎日が続いてしまっています。 僕はここ最近、自分が間違いなく誰よりも好きだと思えるものが2つ見つかりました。 一つはゲームです。目標を立ててそれをこなす。その過程でどれだけ失敗を繰り返しても平気でいられる…

悪政やってみたの生配信をみんなで見ような^^

まあ、うどん県の話ですよ。わかってるんだろ? さて香川県にて成立されたゲーム・ネット規制条例。 はっきりいってクソだと思う条例なので正直今後どうなるのか?という面では非常に注目したいわけです。 だってどう見ても悪政じゃん? そもそも一部の法律…