Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活22日目 

前回日記って書いたけど明らかに日記としては初日なことに一日後に気づく男。

 

 

ついにメインクエストも別大陸に移動して勢いづく中で発覚した事実。

 

レ ベ ル が 足  り な い 。

 

 

 

 

マジでレベル足りねえええええええええええええええ絵ええええ

装備の要求レベルが70以上に跳ね上がった上にさらにここからRANK上がるごとに要求レベル7くらい上昇。やってくれるねえCygamesさん!?

 

 

そしてさらにここから推察できてしまうことが。

 

イベントVH推奨レベル90って単純なレベル差以上の差があるということなんですわあ

 

そうレベル90までで装備できる範囲を考えるに適正ランクはおそらくRANK13前後。

そしてRANK13ともなると攻撃力とかざっと2000くらい増えそうだしレベルの分やスキルの上昇も考えるさらに伸びるのも確実と。

 

もっというと各防御デバフの数値も10は増えるのでダメージの大幅アップも狙える…?てかいけるよなこれ。。。

 

 

 

 

とにもかくにもレベルを上げないと装備ができないって現状を鑑みるに明らかに今後メインクエスト進めるペースが落ちるんだよね…

 

今の今まで今手に入る装備しっかり揃えてやっとクエスト後半の猛攻を凌いできた。でも今後それはできません。

 

無理やんけwwwwwwwwwwwwwww

 

 

まあフレンドで有利にゲーム進められてもトップに追いつくのに時間かかることには変わらないしそれまでに飽きることも考えたら今を楽しむスタイルはやめたくないね!

 

 

 

一歩一歩じっくり前に進めていくぞ!(100割を敢行しながら)