Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活25日目

さようならノーマル3倍、こんにちはハード3倍。

 

ついでに復刻イベントも明日中に終了するから今日もガンガン100割強行していくストロングスタイルで突き進むのだ

 

 

当然ながらプリンセスハートの欠片もちゃんと集めておかないと絶対後悔する。

もうね、石が赤字になってるくらいじゃないと後悔するレベルで届かないものだらけ

 

 

それはさておきオオドクマンドラゴラのVHをようやく一回討伐

 

まあまあうまく回せてるときに80万ほど一回で削れたのでへオイとヒーラーが落とされなければ100万超えは手堅いなと思えたのでだいぶ希望が見えてきたぞー

 

 

とにかくヒーラー役、今回はユイを選んだけどヒールを撃たないせいで落ちたりということもあったのである程度オートに任せず連打したほうがいいUBはガンガン連打したほうが良さげだなあと思いました。

 

 

あとはへオイちゃんの行動順をちゃんと把握してUBをなるべく効果的に切っていきたいなあといったところ。

なにせUBの回転率がよろしくないしまあ打たれ弱いのでほんとにヒーラーが落とされてしまうと前衛以上に4にやすいから運用むっずーいって感じ

 

まあなんでもいいけど。ユイはあんまりRANKを上げないほうがいいっぽいのでハード3倍の間に星上げしておきたいねって感じで

 

ユイ レイ リマ アキノ サレン ジータを優先してシズルコッコロペコちまちまやって気分でほかキャラのメモピも回収したいかも

 

とりあえず星3までは上げたったほうがええんでねえか?っていう雑な考えに基づいているのだ。