Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

プリコネ生活28日目。。。

28日目。つまり画像を使うということ。

 

f:id:ULAN:20200825204653j:plain

諸悪の根源 今日の一枚


 結局の所ブログは文章じゃなくて画像。日記よりも絵日記。絵日記よりも写真。写真よりもアルバム。

 

そんなことどうだっていい。僕は今日もプリコネをするんだから。

 

ということで28日目、ぼくは明日、昨日のきみとデートするがめちゃくちゃ面白い映画でした。おわり。

 

 

いやね、トリックはシンプルなのにすごい良い。

こう恋愛を主題にしないとできないこの非合理的な人間の情がうまくハマってて本当に面白い映画なのでぜひね、プライムビデオなどなどで視聴して欲しいなと思えるような映画に久々に出会えたね。

 

理屈はあるけど破綻してるっていうのが恋愛とか主題にすると描けるからいいよな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリコネは

毎日石割りまくってハード挑戦回数復活させて周回する、それだけでいい。

 

 

f:id:ULAN:20200825205635j:plain

 

こんなことをただただ繰り返すだけの日々。虚無感を感じるかというと特に感じない。

楽しい。

 

日本の脳科学者がテレビで出してくる問題みたいにうっすらと表示されてるキャンペーンを見て分かる通り27日までこれが続くのだ。。。

 

ぶっちゃけ石完全に割り得イベントだよね

 

だってドロップ3倍じゃないときに挑戦回数回復の50って結構重いからやらないのが普通だと考えてみると

 

ドロップ3倍に挑戦回数回復となると6回挑戦できてドロップ効率は3倍

 

     ↓

 

実質普段の6倍の効率=6日分に匹敵

     ↓

ハード期間は7日間なので42日分、差し引きして36日分育成を加速!!

 

 

やばくね?

もちろん毎日挑戦回数3回やるって大前提でこれ

さらにハード以外に優先したいものをやってると実質的に圧縮した実時間は50日はくだらないんじゃなかろうか?

 

やり得。圧倒的やり得。

なによりも別にやる必要がなくなるところまでやってしまえばスタミナ管理も楽だし石も貯められるので結局やり得。消費する量が減るってそれだけでジュエルの管理もしやすくなるしな!!

 

 

ってことで明日もガッツリやる。

ユイが星4までいけたらいいな。