Uサイズ

面白がれるのは才能なのかもしれない。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ生活50日目アニバーサリー記念1時間スペシャル特別編

プリコネはじめて50日目(暦の上では51日目に執筆する程度の熱量) なんだかんだ50日、ここまで続いてるともう習慣としてなんとなくやっちゃうんだ。 はいはいそんなことはね、君たち興味ないんでしょ? 知ってる。だからあえて興味のないものばかり羅…

プリコネ生活42日目 雑に更新

特に書くことはない。 いよいよダンジョンEX3が目と鼻の先というところでプリペコがボコボコにされてしまう事案が発生してブログに逃げたという次第。 TP上昇下がるからRANK上げたくないんだよなあ… 超脳筋で初歩的な方法としてレベルを上げるにも正直60割…

プリコネ生活37日目 イベントVHワンパン記念パピコ

やりました。(プレイヤーレベル82) 案外あっさりとイベントVHボスワンパンに成功してしもうたぞい うん、マジでノーマルクエストもそうだったけどプリコロが強すぎな? この子一人である程度回復はできるのもそうだけどバフがマジで強い!! そしてUB効…

プリコネ生活34日目 ネネカ覚醒

Lv80に到達しついに本気を出し始めたネネカ(24) 本人のTP上昇が気持ち増えたおかげかwave1からでもなんとか戦えるようになってきた…のか? 岸くん並の要介護対象ネネカさんをユカリさんとミサトさんの割とリアルな女性の体重してるよねコンビがちゃんと介護…